集客や売上にお悩みの方へ
専門スキルを持つ
フリーランスチームが
適材適所で支援します
こんな方におすすめ
今の事業に合う集客方法を
相談しながら決めたい
↓
集客の全体像を説明しながら
適した施策を一緒に考えます
依頼内容は決まっているので
予算とスケジュールを相談したい
↓
ご依頼が明確な場合は
スピーディーに対応できます
一人で悩んでいて
頭の整理から始めたい
↓
自分でできること・依頼することの仕分けからお手伝いします
最適な施策を
一緒に考えていきましょう
それがヒノサポのコンセプト。事業に使えるお金と時間は限られていますので、費用対効果のある施策を選んで打っていきましょう。
仮に事業のお悩みをご相談いただいた場合でも、無理に営業することは絶対にありません。
例えば「ホームページを作りたい」といったご相談でも、すぐに契約のご案内はしません。集客の目的やお悩みをお聞きして、解決手段としてホームページ作成が合っていると感じた場合にのみ話を進めさせていただきます。
もし他の施策がいいと判断した場合は、あなたにとって一番効果がありそうな案を一緒に考えます。
ご依頼はかんたん3STEP!
①集客・売上のお悩み相談
まずはお話しながら課題を整理しましょう。その後、あなたの事業に合う集客方法を一緒に探っていきます。
②返事を待つ
集客手段が決まったら、弊社から協業フリーランスに声かけをします。担当が見つかり次第、担当よりご連絡をいたします。
③内容すり合わせ・ご契約
担当フリーランスとご依頼内容や料金、納期などのすり合わせをお願いします。問題なければご契約をお願いします。
人材探しの手間を削減!
実績や顔が見えることで
依頼しやすくなるよう心がけています。
[現在対応できること]
ホームページ制作・保守管理
ランディングページ制作(LP)
GoogleMAP対策(MEO)
インスタグラム運用代行
チラシ・パンフレット制作
ロゴ制作
名刺制作
写真撮影(人物・料理・風景)
動画撮影・動画制作
*ヒノサポのメリット
・複数ご依頼いただいた場合、各担当同士の連携が行えます。バラバラに依頼するよりもスムーズに制作が進みます。
・例えばホームページを作る際には写真やロゴも必要ですが、担当者同士でやりとりができるので完成物のイメージを共有しながらの制作が可能になります。
在籍メンバーの
一部をご紹介します
全国各地のフリーランスと協業しています。
Webディレクター
ヒゲメガネ
HIGE-MEGANE
[茨城]
コメントや自己紹介が入ります。コメントや自己紹介が入ります。コメントや自己紹介が入ります。
専門スキル
・メガネビーム
・ヒゲモジャモジャ
・事業デザイン
主な実績
・xxxxxx 99件
・xxxxxx 99件
・xxxxxx 99件
カメラマン・デザイナー
スズキ
SUZUKI
[茨城]
コメントや自己紹介が入ります。コメントや自己紹介が入ります。コメントや自己紹介が入ります。
専門スキル
・カメラアタック
・ロゴデザイン
・Webサイト制作
主な実績
・xxxxxx 99件
・xxxxxx 99件
・xxxxxx 99件
Webデザイナー
しおり
SHIORI
[東京]
コメントや自己紹介が入ります。コメントや自己紹介が入ります。コメントや自己紹介が入ります。
専門スキル
・黒柴モフモフ
・ファビュラスコーディング
・ミラクルヒアリング
主な実績
・xxxxxx 99件
・xxxxxx 99件
・xxxxxx 99件
インスタコンサルタント
堀川 かなみ
KANAMI HORIKAWA
[広島]
コメントや自己紹介が入ります。コメントや自己紹介が入ります。コメントや自己紹介が入ります。
専門スキル
・スキル名
・スキル名
・スキル名
主な実績
・xxxxxx 99件
・xxxxxx 99件
・xxxxxx 99件
カメラマン・動画クリエイター
益田 三寛
MITSUHIRO MASUDA
[広島]
コメントや自己紹介が入ります。コメントや自己紹介が入ります。コメントや自己紹介が入ります。
専門スキル
・スキル名
・スキル名
・スキル名
主な実績
・xxxxxx 99件
・xxxxxx 99件
・xxxxxx 99件
データ解析・戦略家
玉井 誠
MAKOTO TAMAI
[大阪]
コメントや自己紹介が入ります。コメントや自己紹介が入ります。コメントや自己紹介が入ります。
専門スキル
・スキル名
・スキル名
・スキル名
主な実績
・xxxxxx 99件
・xxxxxx 99件
・xxxxxx 99件
動画クリエイター
冨田 祐策
YUSAKU TOMITA
[大阪]
コメントや自己紹介が入ります。コメントや自己紹介が入ります。コメントや自己紹介が入ります。
専門スキル
・スキル名
・スキル名
・スキル名
主な実績
・xxxxxx 99件
・xxxxxx 99件
・xxxxxx 99件
ご相談 〜 契約までの流れ
STEP1
お悩み相談
事業のヒアリング
STEP2
お話の中で
集客の課題を分析
STEP3
課題に適した
集客方法の選定
STEP4
担当フリーランスと
詳細打合せ
STEP5
最終確認
ご契約
事業の詳細をお聞きします
集客改善したい場合、手段として「WebサイトやSNS発信を強化したい」「広告を出したい」「写真を撮ってほしい」など、いろいろとあるかと思います。
ですが、枝葉の対策をしても「集客の流れ」ができていないと十分な効果を発揮できないことがあります。
あなたの事業の集客で何が不足しているのか。
この理解から始めるために、まずは初回打合せでしっかりとお話を聞かせていただきます。
ヒノクマでは、限られたお金と時間を使っていただくのであれば「本当にその施策でいいのか?」を一緒に考えるところからお力になります。
集客の課題を分析します
「売上を・集客を強化したい」というお悩みでも、その原因はさまざまです。
①認知が足りない
②単価が安い
③成約数が少ない
④リピートされない
悩みや資金の余力、ご希望の納品スケジュールなどをお聞きしながら
あなたに合う施策を検討・分析し、仮説をたてていきます。
STEP2までの仮説で手段を検討後、「手軽で費用も少額なそこそこの施策」「高額だけど長期的な効果のある施策」など、課題に応じた手段を検討します。
費用対効果や必要期間、施策の難易度などを一緒に考えながら、内容を決めていきましょう。
STEP3で決めた施策に対して、相性が良さそうなフリーランスメンバーに弊社から声かけをします。内容に応じてチームを組むこともあれば、1人で対応するケースもあります。
担当者が決まり次第、そのフリーランスからご連絡を差し上げます。
お客様とフリーランスの間でご依頼の詳細をすり合わせをお願いします。
①ご依頼内容 ②期待される成果 ③納期 ④費用 ⑤その他補足説明等
以上をご確認いただき、双方問題なければご契約をお願いいたします。
契約後、完成までのやりとりはメールやチャットをメインに行ない、必要に応じてオンライン会議やお電話でのご対応をお願いしております。
ご契約後 〜 納品の流れ
作業内容 | お客さま | ヒノサポ・担当フリーランス |
---|---|---|
①ご依頼内容の確定・ご契約 | ◯ | ◯ |
②制作・作業の実施 | ◯ | |
③ご確認・修正依頼 | ◯ | |
④修正対応 | ◯ | |
(修正は最大2回まで対応いたします) | ||
⑤最終確認 | ◯ | ◯ |
⑥納品 | ◯ | |
⑦ご請求 | ◯ | |
⑧お振込み | ◯ |
*10万円(税込)を超えるご依頼は、ご契約時に代金の半分を入金いただきます。